忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
龍砕
HP:
趣味:
ゲーム、犬の散歩など
自己紹介:
東方アレンジ作曲しています。
ロック系アレンジがメインです。
僭越ながら訓練を兼ねてお仕事随時募集中です。
BGM制作などご相談ください\(^o^)/
wing.in.the.lion☆gmail.com
☆→@

ツイッター

メモ(5/17更新)

★6/4
3DS「STELLA GLOW」
★6/25
3DS「ファイアーエムブレムif」
★7/23
3DS「ラングリッサー リインカーネーション」
★8/6
PSVita「ルミナスアーク インフィニティ」
★8/27
PSVita「艦これ改」

シミュレーション系が続きますね。
大好物です。
 

[PR]


艦これうえは〜す買ってみた

ブンブンハローユーチューブ!どうも龍砕です。
ついに...ついに買ってしまいました。
prrrrrrrrr艦これうえはーす バニラクリーム味〜



横から見るとこんな感じです。
意外とマイナーな奴らもいるぜ!


最近なぜかウエハースチョコが食べたくて、
でもビックリマンとか知らないし集めてないしで買う気になれないし、
という訳でザッキーとかいう似たのを買ったりしてたんですがね。
せっかくなので艦これのやつを箱買いしたわけです。

開けるとこんな感じ。


20個入りで確か1900円くらいだったので
1個95円くらい?上々ね(何が
試しに一個開けてみたらパンツちゃんでした。


味は…うーんまずい(率直
いや、バニラチョコが良くないんです。
普通のチョコだったらバリバリいけるんですがねえ!
買った後で知ったんですよね、間宮ボムさんのバニラクリーム味だそうです。

トゥデイズヒカキン龍砕'sポーインツ70〜
好みの問題ですが、僕はバニラクリームが嫌いでした。根本から間違っている。
沢山あるのでリア友(架空)が来た時のネタ用にゆっくり食べようと思います。
Bye!

あ、先週ブログ更新さぼってサーセンでした…風邪ひいちゃって…ヘヘヘ...
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード