忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
龍砕
HP:
趣味:
ゲーム、犬の散歩など
自己紹介:
東方アレンジ作曲しています。
ロック系アレンジがメインです。
僭越ながら訓練を兼ねてお仕事随時募集中です。
BGM制作などご相談ください\(^o^)/
wing.in.the.lion☆gmail.com
☆→@

ツイッター

メモ(5/17更新)

★6/4
3DS「STELLA GLOW」
★6/25
3DS「ファイアーエムブレムif」
★7/23
3DS「ラングリッサー リインカーネーション」
★8/6
PSVita「ルミナスアーク インフィニティ」
★8/27
PSVita「艦これ改」

シミュレーション系が続きますね。
大好物です。
 

[PR]


最近の龍砕さん

こんにちは、龍砕さんです。
最近フィギュアのレビューとかばっかでしたね。
そもそも何の為のブログなのか自分でもわからなくなってきました!
制作過程や進捗情報を掲載しているのですがブログ作った当初は

ニコ動で曲を聞く→この人のアレンジいいな→この人はどんな人なの?

という自己紹介の意味を含めていました。
ツイッターもあまり呟くことがないのでたまには
龍砕さん自身のことも書いてみたいと思います。

・何者?
男です。
身長179 体重63(たぶん)
二次元をこよなく愛するただの紳士

・最近見ているアニメは?
進撃の巨人は引き続き見ています。
あと神様のメモ帳を見ました。
アリスの「14万4千人の名簿に君の名前はなかった」ってセリフが印象的でした。
あとチャージマン研は常に作業用として垂れ流しです。ホントです。

・最近やってるゲームは?
少し前にトトリのアトリエをクリアしました。
最近は聖魔導物語をやってます。
不思議なダンジョンみたいなローグライク大好きです。
作業の締め切りが迫っていて全くプレイできてませんが...

・フィギュア好きなの?
去年の夏くらいから覚醒してしまいました。
それからというもの無駄遣いの連続なので今は抑制しています(つもり)
Amazon様で投げ売り監視したりするのが習慣になってます。

・最近何聴いてる?
見たアニメのサントラとかOP.ED曲とかです。
ナイトメアはなぜか常に聴いています。
仕事中は割と自由なので音楽聴きながら仕事してます(クズ

・ワンコ元気?
全然元気よ!全然元気!


こんな感じです。
現在は締め切りに向かって必死に作業しています。
うへえぐだぐだや!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード