忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
龍砕
HP:
趣味:
ゲーム、犬の散歩など
自己紹介:
東方アレンジ作曲しています。
ロック系アレンジがメインです。
僭越ながら訓練を兼ねてお仕事随時募集中です。
BGM制作などご相談ください\(^o^)/
wing.in.the.lion☆gmail.com
☆→@

ツイッター

メモ(5/17更新)

★6/4
3DS「STELLA GLOW」
★6/25
3DS「ファイアーエムブレムif」
★7/23
3DS「ラングリッサー リインカーネーション」
★8/6
PSVita「ルミナスアーク インフィニティ」
★8/27
PSVita「艦これ改」

シミュレーション系が続きますね。
大好物です。
 

[PR]


性懲りもなく動物園に行ってきました

こんにちは、龍砕です。
うちの親父ィ...(ブロリー風)がiPadAir買ったようです。
うらやましいですが触ってみてiPadはminiでいいなぁと思いました。
まあその話題はまた次にデモ。

この前富士サファリパークに行ってきました。
割と下僕体質になってしまってますがキニシナイキニシナイ。
途中のSAでおいしいもの食べたんですが写真撮れば良かったなぁ〜
でも他人が写真撮ってると「はよ食えw」って思うんですわwww

それは置いといて、サファリパークでは色んな動物を見ました。
ライオンさん。


こちらの事情を気遣ってか、じっとしてくれて写真が撮りやすいw
目の下らへんが垂れてると年をとってるらしいですね(違ったかな...?
係員さんがサービスでお肉あげてたので食べる所を見る事ができました。

あとシカが小さくなったようなの(名前忘れた)

警戒心が強いかと思ったら案外近づいてくる可愛いヤツ。
余談ですが昔、長野にドライブに行った時
山道で生まれたばかりの子鹿に会いました。
地元の人でも滅多にお目にかかれないとの話だったので貴重な経験でした。
(もちろん持って帰らなかった)

サファリバスも出ていたんですが、3時間待ちとかだったので諦めました。
ネットで予約すれば大丈夫だそうな。知らんわ!
とにかくそんなこんなで帰還。

余談
草食動物はエサである草を他の動物の為に残しておくそうな。
それによって争いを避けるんだとか。
平和主義。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード