忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
龍砕
HP:
趣味:
ゲーム、犬の散歩など
自己紹介:
東方アレンジ作曲しています。
ロック系アレンジがメインです。
僭越ながら訓練を兼ねてお仕事随時募集中です。
BGM制作などご相談ください\(^o^)/
wing.in.the.lion☆gmail.com
☆→@

ツイッター

メモ(5/17更新)

★6/4
3DS「STELLA GLOW」
★6/25
3DS「ファイアーエムブレムif」
★7/23
3DS「ラングリッサー リインカーネーション」
★8/6
PSVita「ルミナスアーク インフィニティ」
★8/27
PSVita「艦これ改」

シミュレーション系が続きますね。
大好物です。
 

[PR]


エルパラのテープLED〜フィギュア編

こんにちは、食品サンプル大好き龍砕です。
ゲーセンで見かけるとつい取ってしまいます。
それはさておき今回はフィギュア設置です。

前々回からエルパラのテープLEDを設置している訳ですが、
そもそもコレクションケースを買ったのはフィギュアにハマってしまったからです。
夏くらいから狂ったように買い集めていました。

早速開封して入れてみます。


ジュラル星人「すんごぉい...」
お店みたいでメッチャカッコいいです。
ただやっぱ青いなぁ...

1段目はBEACH QUEENS系とかです。

水着系って面白くないなぁと思ってましたが
このシリーズは安いから買ってしまうんですよね...
アスタロッテなんて千円だった気が。

2段目はカオス。

何入れようか迷ってる状態です。
適当に入れたらスマプリとGiftセイバーというカオス状態。
セイバーのフィギュアはメッチャ出てますがGiftのは素晴らしいです。
スマプリのDXフィギュアは当たり外れがあって出来が良いのだけ入れてます。

3段目はクイーンズブレイド系。

ゲームで使ってたキャラを買ったので。
ユーミルさんは力でゴリ押しで相当役立ってくれました。
まかろんのは悪名高いクレイズですよ...(本体にテープ痕付いてた)

4段目はミクさん。

ねんどろいどジャンボの存在感がパネエです。
VITAの箱とか入れちゃってカオスなのでそこは変えます。
あとはレーシングミクです。
2012ver.も楽しみですね。

結論
青い。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード