忍者ブログ

カレンダー

07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
龍砕
HP:
趣味:
ゲーム、犬の散歩など
自己紹介:
東方アレンジ作曲しています。
ロック系アレンジがメインです。
僭越ながら訓練を兼ねてお仕事随時募集中です。
BGM制作などご相談ください\(^o^)/
wing.in.the.lion☆gmail.com
☆→@

ツイッター

メモ(5/17更新)

★6/4
3DS「STELLA GLOW」
★6/25
3DS「ファイアーエムブレムif」
★7/23
3DS「ラングリッサー リインカーネーション」
★8/6
PSVita「ルミナスアーク インフィニティ」
★8/27
PSVita「艦これ改」

シミュレーション系が続きますね。
大好物です。
 

[PR]


アレンジ曲紹介〜(デザイアドライブ

やぁ!!!!!
龍砕です。ブロです。

新作投稿いたしましたので更新しておきます。
デザイアドライブのアレンジになります。

ひっさびさの東方アレンジになりました。
実は東方は神霊廟以降買ってないんですよね…
艦これやらFEifやらパズマリやらマイクラやらで(ry

イラストはぼつもと様にお借りいたしました。
カッコいいイラストだとやっぱりテンションが上がります。
本当にありがとうございました!

これから年末に向かって忙しくなってきますね…悲しい。
今のうちにやれることはやっておこうと思います。
(やるとは言ってない)
PR

遅々として

どもっ龍砕です。
慣れない草刈り機を使って堤防を虎刈りにしました。
ざまあみやがれ!

相変わらず低ペースで作業しています。
デザイアドライブのアレンジですがベースは打ち込みにしてしまいました。

あとはギターを録ってちゃちゃっとやればいいねん(適当感)
やる気がだだ漏れで何も手に付かない状態です。
ゲームもなんかやってるとすぐ気持ち悪くなる病になりました。
休日は寝てばっかだしいとつらし。

また忙しく

こんにちは、龍砕です。
LINEは殺人アプリ。いいね?

また新しくアレンジし始めています。
ホントは妖精大戦争の曲でもアレンジしようかなと思ってたんですが
曲構成がなんとなく浮かんだのでデザイアドライブを。

これから2週間忙しい感じなので完成はだいぶ先になりそうです。
けど手をつけ始めとくと今後の進展が早いので形は作っておきたいです。
最近パズドラばっかやってるので一応DTMもしてるぜアピールですの...